日曜日, 6月 20, 2010

前進 (樺美智子に捧ぐ)

作詩 高橋敬子   作曲 中川五郎

あなたがもう 笑えないから
あなたがもう 愛せないから
わたしはこんなに すすりなくのだ
Hm------------------

あなたがもう歌えないから
あなたがもう怒れないから
私は涙も干上がるのだ
Hm------------------

あなたがもう憎めないから
あなたがもうむせび泣けないから
わたしは真っすぐふみしめるのだ
Hm------------------

あなたがもう立ち上がれないから
あなたがもう歩めないから
わたしは一歩をふみ出すのだ
Hm------------------

0 件のコメント: