水曜日, 3月 31, 2010

IPCCの嘘

今年の春は地球温暖化とは思えない異常な寒さの繰り返しだ。一体どうなっているんだと日々悩んでいると・・・世界ではこんなっことになっていた。日本のマスコミはなにを報道してるんだ!!

「ヒマラヤの氷河が消失する」という話が根も葉もない嘘であることがバレてしまいましたが、その他にもどうもうさん臭い話がいろいろあるようです。森羅情報サービスより
http://www.kenji.ne.jp/blog/index.php?itemid=692

日本ではNHKをはじめとしたマスコミが、オリンピック報道だけをしているので「IPCC温暖化のウソ」に触れていないが、2010年2月20日現在、欧米のマスメディアが報じた「IPCCのウソ」は次の通り。武田邦彦 (中部大学): ウソが続くIPCCより
http://takedanet.com/2010/02/post_3aee.html

情報の差違(地球温暖化を巡る議論) より
http://toto-bunko.iza.ne.jp/blog/entry/1499906/allcmt/

0 件のコメント: