木曜日, 4月 01, 2010

WirelessWire News

これからの放送や通信の動向を知る事ができるかも?

WirelessWire Newsとは
〈これからの通信業界が目指すべき方向がわかるニュースサイト
通信業界は激動期を迎えています。通信技術先進国であったはずの日本のモバイル/テレコミュニケーション業界も、もはや国内マーケットだけでは次のビジネスを読みきれなくなっており、グローバルな観点での情報や戦略が必要となっています。また「AT&TからAppleへ」に象徴されるように、サービスや端末の販売事業者が通信のイニシアチブを握るという新しい競争も始まっています。そのような背景の中で、WirelessWire Newsは、世界のモバイル/テレコム状況を正確に捉えることで、新しいマーケットを再構築するためのヒントをタイムリーにご提供するためのメディアとして誕生しました。

ネットワークの高速大容量化傾向のみならず、投資・運用の効率性を考慮した「品質」の追求、ネットワークを活用して構築されるサービスの開発アプローチについての知見、さらに、ネットワーク端末としてのクラウドやスマートフォンなどの最新情報も併せて、キャリア/オペレータのプロフェッショナルの皆様にお届けしてまいります。
http://wirelesswire.jp/

0 件のコメント: