水曜日, 4月 07, 2010

Twitter 活用事例1000

今 Twitter上で進んでいる出版プロジェクトだそうだ。本にするという発想が可笑しいな。
たれ流しのつぶやきを本にしたら買うだろうという目論見だが、 Twitter使ってる人は買わないだろうな。活用法事例として掲載される人に買わせるのだろうか?

Twicase1000とは、全員参加「Twitter私の活用法事例集1000」Twitterがこういうことに役立っています!というミニケースを全 部Twitter上で募集してまとめる出版プロジェクト。出版までの全行程もTwitter上で運ぶという2本立て企画を勧めるハッシュタグです。 (本趣旨の元post
 ========================
昨夜のつぶやき、ハッシュタグ付けて再送::全員 参加「Twitter私の活用法事例集1000」Twitterがこういうことに役立っています!というミニケースを全部Twitter上で募集してまと めるのは、どう?出版までの全行程をTwitterで? #twicase1000

0 件のコメント: