火曜日, 4月 06, 2010

Ever Noteという文書管理ソフトウェア

以前iPhoneを使っていた時、エバーノートという大層な名前のソフトウェアを愛用していた。文書も音声も写真も扱えて、ネットワーク経由でサーバーに保存される。しかしソフトバンクの電波が届かないところが多くて、あまり有効ではなかった。
こんどiPadでエバーノートを使ったビデオがYouTubeで流れている。結構快適そううだけど、iPadは大きすぎるな。このブログのタイトルクリックすると、そのブログにリンクする。
ここのところ、ちょっとしたメモはツイッター、140文字より長そうな時はブログ、これらをまとめてWEBのニュースにまとめるってことを考えた。でも雑事に追われて・・・

0 件のコメント: