火曜日, 2月 09, 2010

『Tweetie』でtwitterがジャンプした。

この1週間ほどでWEBの認識が変わってきた。以前はCMSのXOOPSでサイトを作り、運営してきた。去年からgoogleが提供するBloggerにブログを書き始めた。僕の古いau携帯で撮影したスナップをメールで送るとブログに1記事として掲載されるのが新鮮だった。
しかし今年になってtwitterに手を出したらWEBが大きく変わった。加えて2月になってフリー版の『Tweetie2』を使い始めたら、僕はPCMacで使っているが、iPhone用が好評だ。これまで得ることのなかった情報に接するようになった。『Tweetie2』を使うと、twitter公式サイトで眺めていた時より、twitterの使い勝手が格段に良くなった。特にtwitterアカウントを複数持って投稿するには、公式twitterでない『Tweetie2』のような道具が不可欠になる。
tweetieダウンロード
僕のつぶやきへ
夜フクロウはMacOSX専用のTwitterクライアントで、MacOSX 10.5.8 (Leopard) 以降をサポートしている。
http://sites.google.com/site/yorufukurou/

0 件のコメント: